QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
二児の母
オーナーへメッセージ

2008年06月27日

ブーログで食パンが当たって、ぱん屋こっぺへ行ってきました。

 6月25日に「ぱん屋こっぺ」の食パンが当たって、27日に早速行ってきました。icon17
 場所は豊田市豊栄町にありますが、国道248号線を岡崎方面に行って、トヨタ自動車本社から、もう少し走ると、ユニクロが見えてくるので、
ユニクロを越えて信号のある交差点で(直角になっているほう)右に曲がって下さい。まっすぐ行くと、愛環の高架橋が見えてくるので、高架橋の手前で左に曲がって下さい。そうすると、左側に見えてきます。
 中に入ってびっくりしたのですが、コーヒーのサービスがあるのと、小さい子用におもちゃと絵本があります。
 肝心のパンですが、おいしいです。まだ、1回目なのでどれがおいしいとかは紹介できませんが、行ってみてください。お昼近くは混むのと、全部売れたら、閉店なので、早めに行ってください。face02


Posted by 二児の母 at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ご当選おめでとうございます。
さっそくのご来店ありがとうございました。
国産小麦を使った食パンは、当店の看板商品でもあります。
よかったら、ブログから他のパンも見てみてくださいね。
Posted by こっぺ横山 at 2008年06月27日 21:28
当選おめでとうございます!
ブログも作っていただきありがとうございます!!

僕は、こっぺさんは、気になっているのですが、なかなか行けずなんです。
Posted by m-gane at 2008年06月27日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーログで食パンが当たって、ぱん屋こっぺへ行ってきました。
    コメント(2)